保証について
サービス部品を交換したら、製品のメーカー保証は終了するのですか?
製品の取付けは、専門の施工業者が行うことが保証の前提条件となっています。スペアパーツ交換の場合、正しい業務手順はサービスマニュアルに記載してあります。保証に関する内容と条件は、保証規約のページにまとめてあります。
ハンスグローエ製品の保証期間を教えてください
製品の購入者となるお客様は、基本的に販売者に対して一定期間の保証を求めることができます。ハンスグローエでは販売代理店を介して製品をお客様にご提供しています。そのため保証請求はメーカーではなく、まず最初に直接の販売者である販売代理店に対して行っていただくことになります。保証に関してご要望がございましたら、製品をご購入いただいた販売店までお問い合わせください。ハンスグローエ製品の保証については、保証のページで詳しくご説明しています。
保証に関する受付窓口を教えてください
ハンスグローエでは販売代理店を介して製品をお客様にご提供しています。そのため製品に関する保証等のお問い合わせは、メーカーではなく直接の販売者である販売代理店に行っていただくことになります。お気づきの点がございましたら、製品をご購入いただいた販売店までご連絡ください。
法令で定められている保証の他に、ハンスグローエ独自の保証はありますか?
常に最高の品質を提供することは、ハンスグローエの企業理念において、その基礎を構成する一部となっております。このような理念から、当社製品をご購入いただいたお客様には、2年間のメーカー保証を独自にお付けしています。諸条件と詳細につきましては、以下の保証規約をご覧ください。