2024.12
営業(トレード/リテール担当)
※公募中
2024.08
テクニカルサービス(メンテナンス・リペア担当)
※こちらの採用は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
2024.07
営業(トレード/リテール担当)
※こちらの採用は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
2024.07
営業(プロジェクト担当)
※こちらの採用は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。
上記の「2024.12営業(トレード/リテール担当)」の募集要項は以下となります。
職務:営業 / 主任~課長
就業契約:社員
部署:営業本部_トレード・リテール部 (メーカー/リテール/EC - 2B/2C)
勤務体制:本社勤務 (在宅勤務/直行直帰可能)
給与体系:年俸制
勤務地:本社 (東京)
給与/賞与:前職の給与・賞与を考慮して調整
▼職務概要 Job descriptions
適切な顧客の選択と管理、公正公平な関係作りと成長
重要顧客・影響層・エンドユーザーとの直接的な関係作り
新規顧客・新規販路の開拓
売上・利益の拡大を図るための提案型販売活動の企画と実行及び課内・他部署との情報共有と協働
担当顧客の管理 (与信 / 入金 / 外売り / 販促物 / ブランディング等)
顧客取り扱い製品内のHG製品シェアの拡大
顧客及びエンドユーザー内でのHansgroheファンの拡大
担当販路・顧客: リテール (メーカー/Eコマース/代理店/商社 - 2B&2C)
その他、営業にかかわる業務関連
▼応募資格 Requirements
5年以上の営業経験
メーカーまたはその販売会社での営業経験
その他、営業に関わる業務関連
商社、代理店または販売店への営業経験
優れた人間性とHG企業文化・価値観への共感
優れた企画力、提案力、実行力及び問題解決力
優れたコミュニケーション能力、論理的思考能力
優れた向上心による更なるキャリアアップに繋げる意欲のある人
高い柔軟性と新しい事へ挑戦する勇気
規律ある営業活動の遂行
ビジネスレベルのPCスキル (MS Word, Excel, PowerPoint, Outlook)
母国語レベルの日本語力 (読み・書き・会話)
コミュニケーションレベルの英語力 (読み・書き・会話)
▼その他 (以下は歓迎) Others (Optional)
外資系企業での職務経験
水栓機器ならびに住宅設備機器業界での営業経験
B2CおよびEC市場での営業経験
マーケティング部での職務経験
ビジネスレベルの英語力(読み・書き・会話)
▼備考 Note
※1 給与は現状と希望を踏まえて調整される
チームリーダーとしての組織運営経験
※2 賞与の支給額はMbO設定とその結果により調整される (MbO設定: Payment Factor=0-115%)
応募者から必要な情報は以下になります:
・氏名
・住所 〒
・電話番号
・メールアドレス
また、応募者から送っていただく必要があるファイルは以下になります:
・必須 ①履歴書(日本語)、②職務経歴書(日本語)
・オプション ①職務経歴書(英語)
・ご興味のある方は、必要情報をご記入の上、履歴書・職務経歴書を添えて、弊社・人事担当者(hr@hansgrohe.co.jp)までご送付ください。
・厳選な書類選考のもと、追って、弊社・人事担当者よりご連絡いたします。
・お送りいただきました情報・書類は、弊社にて厳格に管理し、募集終了時に廃棄いたします。