産業財産権

改定 [2012年6月]

ハンスグローエ ジャパンのウェブサイトが提供するコンテンツの産業財産権、および著作権につきましては、以下を適用します。

本サイトで使用の画像、図、ファイル、テキスト、および本ウェブサイトにおいて提供するすべてのコンテンツは、もれなく著作権法、商標法、産業財産権にかかわる法令のいずれかにより保護されています。複写、公開、追加編集、または、それ以外の目的で使用するときは、事前に当社よりその旨を明示した書面による承諾を得なければなりません。その際、電子媒体、別のウェブサイト、印刷媒体、さらに個人か営業かで利用目的を問わず承諾が必要となります。

当社は、画像、図、ファイル、テキスト、さらに、これら以外のコンテンツであっても、このウェブサイトで使用したものについては、いずれの産業財産権および著作権も、公開物のすべてにおいて留意すべく努めています。

産業財産権、および著作権に関して、当社のウェブサイトで提供するコンテンツ中で言及しているか、言及していないかの別を問わず、当社、または場合により第三者のために取得した諸権利にあっては、これらのすべてに対し、国内法および国際法、または個別で適用されるものの規定を無制限に適用し、もしくは、名義人として登録済みか未登録かの別を問わず、個別権利者の権利、および請求が無制限に優先するものとします。単に言及しているか言及していないかの違いのみをもって、当社、または第三者における産業財産権や著作権の有無を判断することはできません。

本ウェブサイトで公開されている写真の中には、mearicon, indochine, Andre Bonn, P.C., Konstantin Yugano, Manfred Ament, fotoflash, Franz Pfluegl, Beboy, Spectral-Design, typomaniac, WavebreakMediaMicro, matka_Wariatka, George Mayer, © auremar, Ray, archideaphoto, arsdigital- www.fotolia.de に著作権が帰属するものがあります。