法定の告知事項

改定 [2012年6月]

ハンスグローエ ジャパンのウェブサイトにつきましては、以下の利用規約を適用します。当社のウェブサイトは、この利用規約を注意深く通読されてからご利用いただくよう、お願い致します。当社ウェブサイトをご利用いただいたお客様は、当社の利用規約に同意いただいたことになります。

当社情報の完全性と正確性

当社は、このウェブサイトをそれぞれ最新の内容で維持するよう努め、可能な限り正確、かつ完全な情報を追求しております。しかしながら、それらの情報が最新の内容であり、また特定の用途に照らして情報が正確であり、不備がなく、適切である旨を保証するものではありません。

当社は、コンテンツについて、随時内容を変更すること、別のカテゴリーへ移動すること、一時的に閉鎖すること、恒久的に削除することのいずれか一つ以上を、その権限により行うことができるものとします。

当社サービスのご利用

当社のウェブサイトからお客様にご案内する内容は、もっぱら当社サービス全般に限定させていただいております。しかしながら、当社から提供する情報があったからといって、特定のサービスや、そのサービスをもれなく継続して支障なく提供するよう求める権利がお客様に発生するものではありません。当社のウェブサイトでは、製品・プログラム・サービスの各々に関連して、詳細な内容をご覧いただけますが、その中に、国によっては提供していないものが含まれておりますので、その点にご注意ください。お客様の国でご利用になれる製品やサービスにつきましては、お客様居住地のハンスグローエ販売代理店までお問い合わせください。

当社とは無関係のコンテンツ

以下に掲げるコンテンツは、当社が制作したものではなく、また、当社の見解を反映しておりません。したがいまして、当社はこれらのコンテンツにかかわる義務や責任を負いません。

  • FacebookやTwitterなど、SNSサイトに専用ページを必要に応じ設けますが、そのサイトへ投稿を行うのは当社ではなく、該当のユーザー各位です。当社は、ユーザー各位の側から入力されたコンテンツ、例えば、意見やアドバイス、説明、提供、その他の情報について、それらが適法であるかどうか、または正確であるかどうかのチェックをいずれも行いません。当社のSNSサイトは、内容の上で違法であったり、誹謗、中傷、侮辱のいずれか1つにでも該当する要素を含む場合、そうしたコメントの投稿には利用できません。ユーザーが、この利用規約を守らず当社のウェブサイトを利用した結果、第三者から権利を主張されたり、なんらかの要求が行われても、それらの一切についてのユーザーからのクレームに対しては、当社の責任は免除されるものとします。
  • 当社は、当社がリンク先として設定したページにかかわる責任を負いません。
  • 販売代理店検索には、当社の販売代理店に関する情報を掲載しますが、当社は、それらの情報において、正確さが欠けていたり、不備があったり、最新の内容でなかった場合にあっても、その責任を負いません。
    当社は、上記のコンテンツを監視したり、違法な行為を示唆する状況がないかを探索したりすることはいずれも行いません。当社が相応の違法行為を知ったときは、直ちに該当する情報を削除します。

適用法および裁判地

このウェブサイトには、個人情報保護法を適用します。裁判地および履行地は、当社の本社所在地、東京とします。