持続可能なハンスグローエグループ、大地を踏みしめる6本の足。

コミットメントと責任感を伴った、持続可能な生産性

いつでも、環境と社会のその先を見据えています

ハンスグローエのシャワーや水栓をお使いいただければ、その美しさや耐久性にきっとご満足いただけることでしょう。しかし、決して目立たないけれど、それだけではない沢山のものが一つの製品には込められています。ハンスグローエグループの製品は、その企画段階から梱包まで、何一つ成り行き任せのものはありません。皆さまの手に届くのは、資源を、そして生産現場で働くスタッフを大切に扱って生まれた、上質な製品です。そんなハンスグローエの企業理念は、極めて先進的です。

持続可能なジェットの研究 - ハンスグローエグループのスタッフ。

ハンスグローエグループはそれぞれの拠点で、持続可能性を考え、そして行動につなげています。この方針はすべての製造工程にとどまらず、従業員や環境資源への細やかな接し方にも及びます。 

責任ある企業経営 - ハンスグローエグループ。

ハンスグローエでは「優れた成果」が課題の最上位にあります。社内のあらゆるレベルで、社員一人一人が常に最も力を注ぐテーマは「経済」「環境」「社会」。 

ハンスグローエグループの持続可能性プロジェクト。

社会に利すること。企業の利益は別にしても、ハンスグローエにとって、それは積極的に関わっていくべきテーマです。私たちは社会プロジェクト、環境プロジェクトに意欲的に取り組んでいます。 

持続可能なエコスマート技術 - ハンスグローエグループ。

研究熱心なハンスグローエのスタッフが開発した水栓やシャワー製品。家庭でも、ホテルでも、貴重な資源を大切に使います。当社は環境にもお財布にも優しい製品づくりを徹底しています。

<% } //bolIsPublishMode %>