アクサー ユニバーサルアクセサリー ラインナップ。

Flash Player のダウンロード(リンク)

アクサー ユニバーサルアクセサリー

アントニオ・チッテリオデザインによる、ユニバーサルでカスタマイズ感覚のアクセサリー

アクサー ユニバーサルアクセサリーは、人々の暮らしの数だけ使い方が生まれます。流行に左右されない気品あるアクセサリーは、使う人それぞれの快適さを実現します。家族で、お一人で、そして異なる世代間で、使いやすさを実感してください。各アイテムは好みや環境に応じて、どれでも自由に組み合わせられます。柔らかなフォルムと硬質なラインを絶妙に融合したユニバーサル (共通の) デザインは、あらゆるタイプの空間にマッチします。また、シェルフやタオルラック、リキッドソープディスペンサーはバスルームだけではなく、キッチンでもお使いいただけます。

高品質でフレキシブル

アクサー ユニバーサルアクセサリーのそれぞれのアイテムは、いずれもクロムメッキを施した金属、ミラーガラス、ホワイトガラスといった高品質な素材を使用しており、衛生的でお手入れがしやすく、かつ耐久性に優れています。そして非常にフレキシブルなのも、アクサー ユニバーサルアクセサリーの特徴。アイテムはさまざまなアクサーコレクションに合わせられ、単体としての使用も、自由に組み合わせを楽しむことも可能。バスルームで過ごす時間をより便利に、快適にします。アイテムをタオルラックとして使ったり、レールとしてシェルフに利用して、歯磨きコップやソープディッシュなど他のアクセサリーを乗せたり。使い方はあなた次第です!

暮らしを快適にする、スマートな細部

アクサー ユニバーサルアクセサリーの考え抜かれたソリューションが、これまで以上の快適さをお届けします。例えばリキッドソープディスペンサーは片手で簡単に押し出せるだけではなく、平らなガラス蓋の部分がバスルームやキッチンのちょっとした物を置くことができるようになっています。また、アイテムを設置するベースとなるレールは手が届きやすくなるほか、使う人の高さにぴったり合わせることができます。普段の暮らしでよく使うアクセサリーを、お好みに応じて自由に、簡単に組み合わせてお楽しみください。

<% } //bolIsPublishMode %>