ハンスグローエ キッチン水栓 M71

シンクの概念が変わる – M71セレクト2ホール水栓

これまでとは全く違う快適さを、シンクで体験してください:2ホールモデルの メトリスセレクトM71は、水栓以外の場所でも水の操作が可能です。水栓の位置はそのままで、シンクの縁に付いているレバーで操作ができるため、作業を楽に行えます。さらに水栓の上には押すだけで操作できるセレクトボタンが付いているほか、ミニマルなデザインは置く場所を選びません。

hansgrohe range M71 with separate shut-off valve.
すっきりとしたフォルムと使いやすさの融合

使いやすさも2倍に:メトリスセレクトM71キッチン水栓

キッチンでの作業を一変させる水栓:水栓の操作ができるレバーで、予想以上の使い勝手の良さを楽しんでください。水栓以外の場所で操作が可能なメトリスセレクトM71なら、水を出す・止めるの動作が楽にできるため、シンクでの作業が格段にシンプルになります。無駄をそぎ落としたミニマルなデザインはその美しさだけではなく、動けるスペースが増える点にも満足していただけます。

操作はシンクのボタンを押すだけ

セレクトボタン搭載のメトリスセレクトM71なら、手元のボタンを押すだけで水を出すことも止めることも可能です。別の場所に付ける操作部分は、シンク下もしくはカウンタートップのどちらかを選んで設置できます。野菜を洗う時や鍋に水を入れる時などは、手元のボタンで操作するのが便利です。また、手が汚れている場合は肘や手の甲で水栓を操作することも可能。ボタンを回せば排水口の栓を開閉することができます。
水栓本体にも賢い機能が備わっており、水の量や温度は予め設定しておくことができます。吐水のモード(ストレート/シャワー)の変更は、スパウトの切替ボタンで行えます。

取扱店検索