Front デザインによる、アクサー シャワー製品

Flash Player のダウンロード(リンク)

Axor コレクション発、Front デザインの新作プロダクト

工業製品が持つ魅力を、そのままシャワールームへ

工業的な美しさを持つパイプ、 バルブをバスルームへ。 クールな存在感を放つと共にエレガントな新作の登場です。 水の流れやシャワー操作を通じて、 工業製品の持つ美しさが機能的なシャワーへと至る新感覚をご体験いただけます。 スカンジナビア出身のデザイナーユニット  Front  のデザインは、 インパクトのある分かりやすいデザインが特徴。 そしてこの魅力的なプロダクトは、 最新のテクノロジーを備えています。

美しく輝くシャワーパイプは、 そのデザインと機能が誰にでも理解できるようにデザインされています。 工業製品の魅力は、 アシンメトリーな形状とシンプルで分かりやすい操作性。 2 つの止水栓はハンドシャワーとオーバーヘッドシャワー用に分かれているので、 誤作動の心配もありません。 ハンドル部に刻まれた波型の形状は手馴染みがよく、 すべりにくいのが特徴です。

独自の快適さはアクサーコレクションのコンセプト。 オーバーヘッドシャワーは使う人の好みとバスルームのサイズに合わせて、 自由に高さを調節していただけるほか、 オーバーヘッドシャワーの水流角度も調節可能です。 また、 ハンドシャワーもオーバーヘッドシャワーと同じく円錐形をしており、 たっぷりの湯量でシャワーをお楽しみいただけます。 水流の切り替えはワンクリックで。 操作はいたってシンプルです。

Front デザインの5つのプロダクト (ハンドシャワー、 シャワーセット、 天付式&壁付式オーバーヘッドシャワー 、 そしてシャワーパイプ) のラインナップは、 他のアクサーコレクションとの相性も抜群で、 多様な組み合わせをお楽しみいただけます。 使う人のセンスによって、 モダンにもクールにも、 ノスタルジックにもスポーティにも変化します。