ヘッドセットを装着して微笑む女性

お気軽にご連絡ください

各種お問い合わせ&カタログご請求フォームのご案内

「ハンスグローエの日本支社はどこにあるの?」「一般的な質問や、商品に関する不明点はどこで尋ねればいいの?」「技術的な問題は、どこに相談するの?」「家でゆっくり選びたいけれど、カタログは送ってもらえるの?」  ご安心ください。このページでは、こうした疑問にお答えしています。

 総合カタログ2017-2018

※ハンスグローエ/アクサー総合カタログ2017-2018は9月中旬入荷の入荷を予定しています。

 新カタログがお手元に到着するまでの間、製品の最新情報につきましては、9月1日より、

 順次、以下にてご確認いただくことが可能です。

   ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。       

9月1日(金)~ホームページ製品検索機能から   >>>
9月4日(月)~新カタログ(PDF)のダウンロード  >>>
9月8日(金)~新カタログ(デジタル版)      

                                              

ハンスグローエ・ジャパンのオフィス

ハンスグローエ ジャパンにご連絡をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。連絡先およびマップ(地図)など当社までのアクセスをご案内しています。

technical_questions

製品に対する施工上の不明点やスペアパーツなど、技術的な質問はこちらで承っております。

Product_Questions

製品についてご不明な点がございますか? また、製品に対するご感想やお気づきの点がございましたらこちらからご連絡ください。

ハンスグローエの製品の不具合をどこで修理したらよいのか分かりませんか? 製品の不具合に関するご相談やメンテナンス(修理)のご依頼などはこちらで承っております。

<% } //bolIsPublishMode %>