理想のバスルーム作りをお手伝いする、頼もしいアドバイザー

豊富なアドバイスと製品に関する情報

ハンスグローエでは、バスルームについてのさまざまなソリューションをご用意しています。

少ない水で、たっぷりとしたシャワーを実感するにはどうすればいいだろう? 水栓金具の最適なお手入れ方法は?カートリッジは?豊富なアドバイスと製品に関する情報をご覧ください。

ハンスグローエのシャワーにはシリコン突起がついているため、こするだけでカルキ汚れが取れます。

ハンスグローエ製品をより長くご愛用いただきたいから、快適にお使いいただくためのヒントやお手入れ方法をご紹介します。

メトリスクラシック ハイライザーを使用した洗面台の一例

アンダーカウンターからベッセルタイプ、壁面取付タイプなど様々な洗面ボウルが登場してきましたが、水栓金具との相性があるのをご存知ですか?最適な組合せをご紹介しています。

ハンスグローエ製品の説明をするトレーニングマネージャー

2ハンドル水栓、埋込式水栓、立水栓・・・。ハンスグローエのウェブサイトに記載されているあまり馴染みのない専門用語について、主要なものをまとめました。皆さまのご理解にお役立てください。

ハンスグローエの製品には品質を保証するステッカーが貼られています。様々な側面から皆さまの暮らしをもっと快適にしたい、ステッカーは快適さから環境保護までを対象とした私たちの情熱の証なのです。

アクサー デザイン用語集では、デザインに関する言葉の説明とデザイナーの紹介を行っています。ダウンロードするだけで、すぐにご覧になれます。

デザインに関するキーワードをまとめました。ハンスグローエに携わるクリエイター、建築様式の呼称などをご紹介しています。

ハンスグローエ レインダンス ハンドシャワー

ハンスグローエの製品についてご不明な点はありませんか? 水栓の取付け等、皆さまから寄せられた質問の数々をまとめました。

ハンスグローエから、節水のためのアドバイス一滴、また一滴。貴重な水資源を大切に扱うことが、ますます重要になっています。

デザインにもこだわりたいけれど、環境にも配慮したい。快適さを損なわずに節水したい。

日々の暮らしの中で無理せず実行できるアドバイスを集めました。

<% } //bolIsPublishMode %>