iBox ユニバーサル - ハンスグローエが生み出した画期的な埋込部

ハンスグローエが考えた

取り付け方法は目立たず、すっきり、自由自在!

「水栓の機構部分をまるごと隠す」という発想から生まれた『iBox ユニバーサル』は、バスルームをお洒落に演出。配管や接続部を壁に埋め込むことで見た目が美しくなるだけではなく、バスルームにスペースも生まれます。

さらに、リフォームやリノベーション時の利便性も大きな魅力。壁の中に埋め込んだ埋込部は、ハンスグローエとアクサーのほとんどの標準水栓シリーズに対応しており、化粧部の交換もいたって簡単です。『iBox ユニバーサル』はまさしく万能選手なのです。

この画期的なプロダクトは、個人のお客様やバスルームのリフォームに携わるプロの方の空間設計の楽しさをサポートします。埋込部である『iBox ユニバーサル』を先に設置しておけば、化粧部やオーバーヘッドシャワーをじっくりと時間をかけてお選びいただけます。もし、現在『iBox ユニバーサル』をご使用なら、変化するニーズや嗜好に応じて化粧部の交換だけでバスルームを一新していただけます。後で何度も壁に穴を開ける必要がなくなり、フレキシブルな埋込式水栓の技術です。

バスルーム&サニタリーのプロのためのハンスグローエ ウェブページで、『iBox ユニバーサル』について詳しくご案内しています。

販売代理店検索

お近くの販売店を検索できます。

<% } //bolIsPublishMode %>