ハンスグローエ コンフォートゾーン

動きやすく、快適な洗面台のために

洗面台での使い心地、扱いやすい高さ、そして水跳ねの少なさ:ハンスグローエ コンフォートゾーンには沢山のメリットがあり、水栓の吐水口と洗面台の間のスペースがどの程度あるのかを確認できます。手洗い、洗顔、花瓶へ水を溜める際などに適した高さの水栓を、コンフォートゾーンで見つけてください。

ハンスグローエ コンフォートゾーンについて

ハンスグローエ コンフォートゾーンには3つのタイプがあります
ハンスグローエ コンフォートゾーンとは:使う人ごとの条件に合わせられるよう、複数の水栓の高さと吐水口の長さをご用意しています。

ハンスグローエでは、さまざまな高さの水栓を豊富に取り揃えています。日常の使用で最も快適だと思えるものをお選びください。水栓の名前に付いているミリメートル単位の数値が、コンフォートゾーンです。これを見れば、どの水栓の高さがお客様個人のご希望と洗面台に合うかが一目で分かります。大きなコンフォートゾーンを選べば、スペースがゆったりと取れます。

使う人それぞれに合った吐水口の高さ

小さめのハンスグローエ コンフォートゾーンは、例えば手洗いが主要な用途であるゲスト用のお手洗いに便利です。中程度の水栓の高さなら、歯磨きや洗顔など日常の動作に十分なスペースが確保できます。ゆったりしたスペースがお好みであれば、特にコンフォートゾーンが高い水栓が適しています。広々と使える快適さは、手放せなくなるはずです。

コンフォートゾーンを採用した水栓は、壁掛け式の洗面ボウルや洗面器でも、埋込型やビルトインタイプでも使用できます。デザインも豊富に揃っており、クラシックスタイルやモダンスタイルなど多彩なスタイルから、最適なコンフォートゾーンの水栓を見つけられます。

取扱店検索