ハンスグローエの

Flash Player のダウンロード(リンク)

'エアパワー' もっと楽しく、もっと効率的に

ひと味違うシャワー体験

ハンスグローエの"エアパワー"技術は、水1に対して空気3を混ぜこむことで、水一粒の大きさを大きくし、ふんわりボリュームのあるシャワーをご体感いただけます。その上節水効果も。あまりの心地よさに、シャワールームから出られなくなってしまわないようにご注意ください。この画期的な技術は、ハンスグローエの製品開発ラボで生み出されました。限りある貴重な水資源と快適さを両立するテクノロジーに、お使いいただくたびに関心してしまうかもしれません。

節水しても、快適さはそのままに

原理はシンプルです。"エアパワー"を搭載したシャワーのスプレーディスクが空気を吸い込み、水に空気が混ぜ込まれるのです。1リットルの水に含まれる空気の量は、およそ3リットル。こうして貴重な水資源を有効に活用しています。 

ハンスグローエだけのユニークなシャワーの楽しみ

空気を含んだ水は、ボリュームがありながらも、ふんわりと軽いのが特長です。その感触はお肌ですぐに実感できるでしょう。エアパワーの弾けるようなレインシャワーに包まれると、まるで幸せな気持ちがあふれるよう。マルチジェットタイプのシャワーではマッサージ、強めのジェットモードでリラックス効果も期待できます。シャワーの楽しみはますます増える一方、水の使用量はおさえられているのです。

資源を大切に

ハンスグローエでは、水の滴一粒一粒を大切にしています。そして、水、エネルギー、コストをお客様が節約できるよう、画期的な製品と将来を見据えた技術でお役に立ちたいと考えています。