情報とアイディアが満載

カタログをダウンロード・請求

ご使用の洗面台に合うシャワーや水栓を探したい時や、ハンスグローエの最新情報が気になる時。ハンスグローエのカタログにはあらゆる情報がたっぷりと詰まっています。カタログデータをダウンロードまたは請求いただき、ブランドの世界観をご体感ください。

カタログをご希望の方は、以下をご利用ください。

 


 

≪PDF版カタログ≫ ダウンロード

≪WEB版カタログ≫ 閲覧する

≪プリント版カタログ≫ 請求フォーム

※プリント版カタログは旧価格を記載しているため、同梱の「新価格リスト」(2023.7.1改訂版)をご確認ください


 

アクサーカタログをご希望の方はコチラよりご確認ください。

2022-2023 ハンスグローエ・アクサー総合カタログ 正誤表について

 

カタログ記載内容に、一部誤り・変更がございました。

本ウェブページよりダウンロードいただけるカタログPDFデータは随時内容を更新しておりますが、プリント版のカタログをご請求いただいたお客様へは正誤表を同梱させていただいております。

最新の正誤表はコチラよりダウンロードいただけます。

ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後ともハンスグローエジャパンをよろしくお願い致します。​​​​

価格改訂のご案内

 

原材料の高騰や為替レート変動に伴い、誠に不本意ではございますが、製品の販売価格を改訂させていただきます。

価格改訂につきましては、総合カタログに同梱させていただいている「ハンスグローエ・アクサー 総合カタログ 新価格リスト 2023.07-2024」をご参照いただきますようお願い致します。

また、既に総合カタログをお持ちのお客様は、お手数をおかけいたしますが以下リンクよりダウンロードしご確認いただけますと幸いです。

新価格リスト

「ハンスグローエ・アクサー 総合カタログ 新価格リスト 2023.07-」をダウンロードする

 

取扱店検索